宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 12月 18日

ジロッと・・・

こんにちは。院長の飯塚です。

先日も坊ちゃんと一緒にオシャレな美容室「アトラス」さんに行ってきました。

お店に入る前も元気いっぱい!少し前までは車から降りないと言って大変だったのに、最近は自ら進んで店内に入っていきます。

A812F50D-4387-4147-90EE-741AD88335E4

順番がきてカット開始!

何故かこの表情・・・

14189457-6AFF-4573-94D7-2530C41A1444

タブレットでクックるんを見せていただきながら、楽しくカットが進んでいきました♪

(写真の表情は楽しくなさそうですが・・・)

CA28E8F5-8F08-4B6A-A67C-5CC09D44C446

今回も何の問題もなくカット終了!

坊ちゃんも余裕のポーズです♪

13EB2759-8A68-4C81-8C71-017CED7BAF7D

今回も店長さんとお話しながら、楽しいひと時でございました。

いや~、隣の椅子に座って見ているだけで良いなんて、父ちゃんもずいぶん楽になりました♪

98FE4ADB-9BB1-42BC-A00B-51ACAC2F4B7F

帰宅後はお祖母ちゃん家で元気に遊んだのでありました。

D30C7B08-2E04-4795-BC8F-D31B67F6F693