宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 10月 26日

元気にかくれんぼ♪

こんにちは。院長の飯塚です。

先日の日曜日。前の晩に坊ちゃんが少し夜更かししてくれたので、この日は5:30起床。

普通に考えれば早い時間ですが、休みの日になると坊ちゃんは4:30とかに普通に起きたりしますので、5:30ならまあまあよく眠れた方かと・・・。

毎朝のルーティーンにもなっているのですが、起きたらまずはボ~っとしながらプロテインを飲みます。

00D6F347-4D51-44C7-B4D7-4E9362E52763

そして坊ちゃんの毎週日曜日の朝のリクエストは、

「ふくしまさん家のうっど~ん食べた~い!!!!!!」

でございます。

6360850F-B8D5-436F-81E5-9068588ADE76

しっかり食べて部屋の掃除も済ませた後は、公園へレッツゴー!!

この日は経理部長は用事があるので、男2人でいざ出発!!

1176EBE2-9D9B-4461-9E9F-63415A43A8F9

着いて早々、まずはドリンクタイム♪

08AAE72D-793E-47ED-A3D7-2D14EF9B21C7

さて、元気に走りましょう!

77B62253-D0CF-44E2-918B-4E67CE08BDE6

そして今度は久々のかくれんぼタイム♪

私が10秒数える間に頑張って隠れます。

7491E905-7337-4BA9-9704-FC340D99AF9E

坊ちゃんを探せ!パート1

画質が悪くて探すのが難しいですが、どこにいるか分かりますか??

E912CCCE-D4D4-4B42-9AEF-A925D9FA2B8B

坊ちゃんを探せ!パート2

こっちの方がまだ分かりやすいですかね。

F1E5B74D-0FBD-4EB4-964C-1C55BEF43779

かくれんぼが終わったら、また元気に歩きましょう!!

ゴミはきちんと持ち帰りましょうね!

28EE3E8C-B8FE-4672-9948-AF7720218EE8

森の中がとっても気持ち良い♪

E179E20D-03E0-430F-8D30-182FB9B941A6

途中、こんな看板を発見!

すると、

「パパ~、ここにそろそろご飯を食べましょうって書いてあるよ~!!」

と言ってきました。

いやいやおぼっちゃま君。そんなこと一言も書いてませんから・・・・

それに、ゴール地点まであと半周近くありますから・・・頑張って歩きましょう!

484A357E-D4B5-4943-9E3A-F0E694BEFE90

ちょっと疲れてきたのかテンションが下がり気味でしたが、急な坂道も頑張って歩きました!

385EB9C4-BDE7-4233-8F41-BADCD4B68123

そして無事にゴール!!

すぐさまTシャツを脱ぎ、待ちに待ったランチタイムです♪

この日も経理部長お手製ランチをいただきます!

フォークもお箸も入っていなかったのはご愛嬌という事で(笑)

4276E89C-444C-4B6F-874E-7C81C9E2CF97

窓を開けると青空が最高♪風も吹いていたので車内ランチも心地良い♪

35201E45-C0F2-4982-869D-39BF4880A087

ランチタイムは何よりも楽しい時間♪

4ED5EE4A-6840-4BA8-B611-1D9508B26863

大好きな鮭おにぎりも最高!!

F05F5EF9-80E3-404F-8762-E221E9E89CA3

食後はしばしゴロゴロタイム♪

22D13D2C-EA24-4953-AF32-47B00E6AC863

今の季節の公園は程よい涼しさで良いですね♪

よし、また来よう!!