宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 10月 24日

ありがとう!えがおのタカラモノたち@ファイナル

こんにちは。院長の飯塚です。

今日は写真展のお知らせです。

11月26日(木)~29日(日)、宇都宮市立南図書館のギャラリーにて、「ありがとう!えがおのタカラモノたち」と題したダウン症&染色体の仲間たちの写真展が開催されます。

57EF526F-8AD1-4D9B-8A74-53EFCFC16E09

今回の写真展で10年目となるそうですが、なんと!今年がファイナル!最後の写真展となります。

過去に何度か我が家も写真を出展させていただきましたが、ファイナルという事ですので、とっても楽しい、そしてとってもパンチの効いた写真を今年は出展させていただくことになりました。

もしお時間のある方がいましたら、是非チラっと覗いてみてくださいね!

数ある素敵な写真の中で、我が家の写真はかなり異色!絶対に足を止めたくなるはずです!

どんな写真なのか・・・・現地にて是非ご覧ください♪