宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 10月 12日

今シーズン最後!!

こんにちは。院長の飯塚です。

毎年お世話になっている那珂川の大瀬。先日で今シーズン最後の川遊びとなりました。

FA4A8C47-35B4-4133-99F5-99F385CC1900

この日は漕ぎ納として最高の天気♪

坊ちゃんのリニューアルされたライフジャケットも何とか間に合いました。

2778676C-D25B-41C0-8617-EB8BAAA2753E

近所のお直し屋さんで股の紐を付けていただき、クッション材はサイズアウトしたウェアを経理部長が再利用!

世界に一点物のライフジャケットの完成です!

EA73EA53-A7E8-4117-BB1B-BE5B91BF9697

着替えを済ませ、魚を捕ろうとする経理部長の足にしがみついて邪魔をする坊ちゃん。

217F70EE-A80E-4DF0-9F22-60433D518170

今シーズンも安全に、そして楽しく遊ぶことが出来ました。

また来年も宜しくお願いしまっす!

最後に家族で記念撮影♪

やっぱり川遊びは最高です!!

2885530B-DBD8-4999-88F5-29EC23D52E1E