宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 10月 14日

僕も作ろうか??

こんにちは。院長の飯塚です。

土曜日の夜は毎度おなじみ福麺(福島商店さんの美味しい麺♪)の日でございます。

坊ちゃんが寝てしまった後に帰った時には一人でのんびり作るのですが、坊ちゃんが起きていた時には「僕も作ろうか??」と聞いてきます。

「僕も作ろうか?」イコール「僕が作るよ!」ということです(笑)

さすがに熱湯の中に麺を入れたりするのは父ちゃんがやりますが、坊ちゃんはチャッチャッチャと湯切りをしたり、海苔をトッピングしてくれたりします。

この日も海苔を小さくちぎって何かデザインしています。

DE8CB108-1072-4196-993E-28E616AD4E80

はい、完成♪本人曰く、アンパンマンの顔だそうです。

52E13C85-6FBF-4377-B6F4-CD6F7B660A6A

福麺+坊ちゃんのコラボレーション。大変美味しゅうございました♪