宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 10月 09日

脚を狙え!!

こんにちは。院長の飯塚です。

先日、家族で井頭公園に遊びに行ってきました。

新しい三輪車が届いて以来、初めて経理部長も参戦となったのですが、坊ちゃんがひたすら経理部長の足を轢こうと狙いまくり(笑)

う~ん、惜しい!!

39996A90-BE5C-4072-9EDF-5EA89CB51A75

自転車を降りたら、今度は沢山走ります。

風が冷たくて絶好の運動日和♪

BD68017E-A3E9-4219-A94A-76E10F45A8BD

疲れたらここが定位置。今度は父ちゃんの運動です!

99ACA54D-9FA5-4CD7-A26B-0EB226D2A021

ここの公園内は車が来ないから安心です♪

21846A82-4EB1-4725-AE40-C479D6A204AB

沢山運動したら、水分補給も忘れずに♪

A658FF56-B237-4918-B053-524FCF94427B

帰り際、アイスクリームだけを食べようと思ったら、なんとも懐かしい感じの焼きそばを発見!

プールで遊んだ後の焼きそばと同じように、とっても美味しく感じます。

484417D7-3825-49A7-913F-1E09611A6E47

デザートも忘れずに♪たい焼きも発見したのですが、中身はいちごクリーム♪

73135B1A-981F-4A2D-B3FC-05EAF0A1F081

遠慮のない甘さが良いですね♪でも、1個で十分かな・・・。

4AC6D250-0FE6-442F-96C0-A6A3F802C44E

井頭公園、最近の我が家のお気に入りです♪

カヤックのオフシーズンは井頭公園と総合運動公園にかなりお世話になることと思います。

せっかくだから、父ちゃんも走ろうかな??