宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 10月 07日

お墓参りと雲岩寺

こんにちは。院長の飯塚です。

春と秋のお彼岸には、父方と母方両家のお墓参りに行くようにしています。

先月のお彼岸の際にも、しっかりとお墓参りに行ってきました。

父方のお墓は車で数分の場所なのですが、母方のお墓は車で1時間半くらいの場所にあります。

途中まで結構強く雨が降っていたので心配だったのですが、お墓に着いた頃には天気も回復♪

雨で濡れた坂道を転ばないように上って行きました。

9F6B2A1D-302C-4397-B27D-BF786E03DE6D

母方のお墓参りの帰りには、雲岩寺に立ち寄るのも恒例行事となっています。

いつ見ても綺麗な川。気持ちが落ち着きます。

57C53016-D6A2-4BD6-83EF-F94CD30054F8

何故かお腹を出して記念撮影・・・

262EAE8F-4C8C-4C35-BBC6-158152ACF11D

コスモスの横を仲良く手をつないで歩きます。

79B43272-3E39-4635-B005-1CC4F2EC59F0

こうやって並んでみると、坊ちゃんもだいぶ背が伸びました♪

357E7D66-CDE3-4FEB-AF67-3036888B28BF

私の大好きなパワースポット。また来年の春のお彼岸に立ち寄ってみようと思います。