宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 09月 02日

今回のリクエストは・・・・!?

こんにちは。院長の飯塚です。

前回でようやく終了しました連休シリーズ。

とは言え、その後も結局は水遊びネタが続きます。

今回遊びに行ったのは、坊ちゃんのリクエストで大瀬。毎度お世話になっている場所です。

この日もかなりの暑さ。着替えを済ませたら川に入って体を冷やします。

DBF9BA33-3EC9-4200-95B0-044DD765CE7F

この日は連日の猛暑の影響もあり水温が高め。いきなりジャブジャブ入っても水が冷たく感じません。

F9DB3D87-E715-408C-8E2E-F92806F274AB

ひたすらジャブジャブ♪水の中に入っているのに暑く感じます。

963A8259-8095-4DFB-B67B-2C37CFB5DBFE

水分補給は多めに。冷たいジュースがとっても美味しい♪

9A60B7FD-9060-49FD-8DF3-65CBCE275B29

私のカヤックをひっくり返して遊びます。中に水がたっぷり入るので、水を出すのが一苦労です・・・。

3CE13CE5-C91D-4A63-A58E-0268CD8397C1

経理部長ものんびりスイスイス~♪

166E9C34-FDF6-429A-AD58-59759062D3EC

我が家の水遊びは大体1時間程度。坊ちゃんがお腹が空いたら終了です(笑)

涼しい車内で楽しいランチタイム♪汗が引かないので上半身裸です。自撮りしながら楽しいランチでございました。

7EB6E098-84C9-46D8-AA96-9E339F3FE29F

毎年川遊びは10月の初め頃までで終了になっていますので、今年の川遊びもあと1か月程度。

まだまだ安全に、そして楽しく遊びまくります!!