宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 08月 31日

連休のお出かけシリーズ!(4)

こんにちは。院長の飯塚です。

4回にわたりお届けしました連休のお出かけシリーズ。いよいよ今回が最終回でございます。

5連休の最終日に行った先は、またまた

「沢遊び」。

今年は暑い日が多いので、連休中に2回も行けました♪

この日も行動が早い我が家。まだ沢には人が少ないです。

9979947A-A932-4394-9850-5FCB645D13B7

経理部長に滑る場所を指示している坊ちゃん。

やっぱりここの滑り台がお気に入りのようです。

B2D2E02C-7570-467A-8E3F-4AC1986FB91B

何回も滑りますよ~♪

820BFE4D-4BAB-4DB6-9DF1-B1B4DC2FA051

見知らぬお兄ちゃんと喋っている経理部長。なんでも5人兄弟なんだとか。しっかりと弟の面倒を見ていたお兄ちゃん。その優しさに気が付いていたのか、坊ちゃんがお兄ちゃんの手を握って一緒に滑り台を滑ろうとおねだりしていました(笑)

9C8C3A9D-E45E-402E-B3B7-4569D804B68D

この親子。仲が良いのか悪いのか・・・・

CBD1AE34-A2D5-4232-9847-CB54DEEAD0F7

乱闘に突入か!?

5B7937FF-1F16-4025-9DFA-22F4B27615A9

毎日遊んでいただけあって、さすがに最終日は疲れも見えてきた坊ちゃん。それでも沢遊びは楽しい♪

0FE520CA-A3AE-4AC8-BE3B-FEAD36B8F24A

経理部長も沢遊びは大好きなご様子。

DD8E814C-95A5-4E96-B9E2-6C7B253A824C

ザブ~ン!!

3888B3F0-0192-4006-A96A-4A18262EEF32

父ちゃんに水の中に飛び込めとのリクエスト。でも父ちゃん、ちょっと寒くなってきたですよ・・・。

7EF809CC-C865-4EFC-8915-1336250DAAEA

クタクタになるまで遊びました。坊ちゃん、ちょっとお眠かな??

D3A52477-28A9-4852-BAC3-733CE4518CA7

もののけ姫にでも出てきそうなここからの眺め。

ピースしながら流されている方がいますが、そ~っと流しておこうと思います(笑)

818B4E8D-2A04-4081-9D8A-C42FA4B0F64F

楽しかった5連休。遊びまくった5連休。あっという間だった5連休。

来年はアンパンマンミュージアムに行けるかな~??