宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 08月 28日

連休のお出かけシリーズ!(3)

こんにちは。院長の飯塚です。

もうすぐ9月に入ってしまいますが、まだまだ夏休みのお出かけシリーズは続きます。

連休の3日目はダンススクールで汗だくになって頑張りました。

そして4日目に行ったのは、やっぱり大好きな大瀬。

今回は連休中とあって、人が多めです。それでも密になることは無いため安心です♪

FE3D72C0-4E95-46CD-80F0-D3F33D837BD6

遊び慣れた川でジャブジャブ遊びます♪

7A830C8F-56C1-4AC6-980B-78366798D832

カヤックに乗ろうとしている経理部長もしっかり狙います(笑)

B51C38FD-DB07-4596-9C29-8A969B4E350E

手を川底に付けながら、しっかりと進んでいきます。

たまに手が届かなくなって慌てていることもありますが、ライフジャケットを着ているので沈むことはありません。

それでも恐怖心を持ってしまうといけませんので、慌ててしまった時にはしっかりとアドバイスをするようにしています。

AC92ABFC-8E34-4A83-B86C-7F9C9EA24117

大瀬はなんとも楽しい♪

0C579584-992B-45AA-8393-E0B52508A193

連休4日目。大好きな大瀬で楽しい休日を過ごすことが出来ました♪

850AE0B8-7CE3-47E7-9119-2E18B79A81A2