宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 09月 04日

突然の別れ・・・

こんにちは。院長の飯塚です。

2年前、松島の大観荘に行ったときに貰ったおかめちゃん。

2年間、毎日のようにこのお面をかぶって遊んでいただけに、だいぶお疲れ気味になってきていました。

時には私の朝の準備を邪魔してみたり。

327E8881-BB3B-4346-8BBE-678BEF9B406C

時には部屋の掃除をしてくれたり。

F2365DB2-4A61-45F6-AFF3-B2619EF4C996

朝の準備をしている時には毎朝のように遊んでいたので、おかめちゃんには沢山の想い出をいただきました。

4E19CB90-749D-4458-8C0C-3BE250657CAE

そんな大切なおかめちゃん。ある日家に帰ってみると・・・

B851225A-6285-4625-87E9-AF81A06246C3

バキバキの痛々しい感じに・・・。

坊ちゃんは捨てられるのが嫌だったのか、子供部屋の片隅に隠していました。

でもさすがにこれは危ないので、坊ちゃんが見ていない隙にゴミ箱へち旅立っていきました。

これによって朝のおかめちゃんとの攻防が無くなってしまい、父ちゃんもちょっと寂しい。

でも、経理部長からは余計な物買うなよというプレッシャーが・・・。

そうこうしていると、私の日頃の行いが良かったからなのか、はたまた坊ちゃんが可愛らしかったからなのか、突然宅配便でこんな物が届きました。

F897C447-5FD3-449E-98E9-74083C68D76D

2代目おかめちゃん♪

でも、箱の中にはまだ何か入っている・・・

39C79235-CBBB-449D-AE0F-749EF5879B39

ショッカー戦闘員!

これで終わりかと思ったら・・・

DFDEFA96-F46C-408B-8F03-EC81D9687487

まさかのカトちゃん♪

これでまた坊ちゃんと楽しい想い出が作れそうです♪

どれが一番似合うのか、とっても楽しみでございます♪