宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 08月 17日

またまた井頭公園でサイクリング♪

こんにちは。院長の飯塚です。

前回の続きです。

雨の中自転車に乗って遊んだ後、ランチを食べてちょっと休憩。

完全に寛ぎモードです。

190E263F-E121-41A3-835E-F8D9B6C5525A

そして雨が止んだら、井頭公園で遊びましょう♪

1A4DA665-E3E7-42DC-9930-EB6BCDA0AC71

雨上がりだから涼しくて心地良い♪

246E1D36-4347-49D0-A1C9-1F7861F4F4BA

木のトンネルがなんとも落ち着きます♪

DAC8716D-4EB3-4231-ACFA-F949318A2737

だるまさんが転んだをやってみたり♪

2B6658C5-5783-4B52-8226-0FF951359BC2

だるまさんが転んだで止まってみたり♪

0BFEABAD-35E0-4E75-A459-CD5E82AE1412

そしてまたまたかくれんぼ。どこにいるか分かりますか??

CBD006DC-15E2-4042-AB72-D43845712B08

赤い花を見ながらちょっと休憩♪

521863D4-2B90-43F7-B6C8-170D0349BFE3

黄色い花も似合いま・・・す・・・・か!?

96FC70AE-D3B9-425B-A2B4-FF40953B0380

そして謎のお色気ポーズ(笑)

C5D587B5-2DB9-45CB-A0C6-D455209FA3F9

〆はやっぱり小さいコーラ♪

汗をかいた後のコーラはシュワシュワ美味しい♪カロリーは気にせずまいりましょう♪

66AD4022-7448-430C-A005-D551E48EA77D

今回は午前、午後とよ~く遊びました♪

1日遊んで、使ったお金は小さいコーラ代のみ♪父ちゃんのお財布にも優しい♪

うんうん、公園遊び最高~!!

B4D984DA-CCD1-4BAB-B232-73C0DD9D24EA