宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 08月 15日

雨の中、サイクリングに出発~♪

こんにちは。院長の飯塚です。

再び補助輪を装着された坊ちゃんの自転車で早速遊びに行ってきました。

近所の公園に着くと、いきなり雨。

天気予報ではこの後さらに強くなる予報。

坊ちゃんに確認すると、「遊びに行く~!」とのこと。

雨が嫌いなのに、大丈夫なのだろうか・・・。

そんな心配をよそに、自転車に乗って出発進行!!

ポツポツと雨が降っていますが、気にしない気にしない♪

6C284ED0-B68B-496C-85C1-29726BDFCDDE

雨の中、どんどん進んでいきます。

父ちゃんを置いて、どんどん進んでいきます。父ちゃん、頑張って走りますが、すぐに息が上がります・・・。

1A4384F4-9A89-42CF-9FEA-2608AA9C5639

そんな雨の中、高校球児たちが試合をしていました。

今年は甲子園も中止。他のスポーツのインターハイも中止。なんとも寂しい感じではありますが、高校生たち、頑張れ~!!

FC533F83-5CB8-49D1-A86C-21C11D90886C

その後もどんどん進んでいきますが、順調に雨は強くなってきています。

4B187F16-89D3-4E21-8D2F-07DE64697D40

さすがにかなり雨が強くなってきたので、車に戻りましょう!

8CB09C43-3B89-43DD-B464-D39CD9419BC1

車に入ると、私のズボンはこんな感じでびしょ濡れ。

5D9E73F5-6D77-428C-8BE1-4400856C9964

坊ちゃんもかなり濡れましたが、だいぶ楽しかったご様子。

2F4E7649-93BC-4F0C-9EA4-0836F5FFE0C8

この日は午後から雨が止む予報なので、ランチを食べた後にまた自転車遊びに行ったのでありました。

その様子は次回という事で。