宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 08月 19日

「ちゃお丸」さんで大人買い??

こんにちは。院長の飯塚です。

先日、坊ちゃんが通う学校に経理部長と一緒に行ってきました。

個人懇談の時間まで時間があったで、ちゃお丸さんでパンを購入♪

いつもは自分のお小遣いから買いますので、お財布と相談もしながら買っていたのですが、今回は経理部長の支払いという事で私のリミッター解除!!

沢山買ったベーグルやケーキを、ろまんちっく村で美味しくいただきました♪

7BC2FC1B-23A5-40B4-9784-DCABBBBABC36

「父ちゃん」

・黒チョコベーグル

・焼きカレーパン

・フレンチトースト

・プリンケーキ

「経理部長」

・フレンチトースト

・ピザパン

・その他(名前を忘れました)

今回、またまた新しいベーグルを発見!

黒チョコも大変美味しゅうございました♪

他にも新しいベーグルが登場していましたので、そちらは次回食べてみたいと思います。