宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 08月 03日

雨上がりの夕方。。。

こんにちは。院長の飯塚です。

今回のブログは先週の川遊びネタの続きだったりします。

早起きして12時には河原を撤収。

家に着いて片付けても、まだまだ遊びに行ける時間です。

しかし外は雨・・・。

ところが坊ちゃんからドライブ(自転車に乗りたい!)のリクエストが。

天気予報では、16時頃には雨が止む予報。

・・・・これは行くしかないでしょ!

ということで、雨が上がったら自転車を車に積み込んでいざ出発!

今回も行先は総合運動公園!

5E4868D7-4CA6-40F8-8A48-490E33E84645

風がちょっと強かったですが、それがまた心地良い♪

B2749093-2847-47E1-945A-F77F578BF7BC

ということで、今回もかくれんぼタイムに突入です!

C921BBB1-763B-4353-A19F-49807F17E3E0

皆さん、見つけられますか??

坊ちゃんを探せ!その1

まずは肩慣らしから♪

5E5150F6-1A52-4C86-B392-6B305569373E

坊ちゃんを探せ!その2

分かるかな~?

E55F2AD6-D9F4-4FA8-AC99-49CFAE7DF26D

坊ちゃんを探せ!その3

なかなか難しい・・・かな??

CF81BEC1-42D4-45DC-B7FE-AA842F3541C1

そんなこんなで遊んだ後は、再び自転車に乗って出発~!!

3F5F0AAD-6A79-48BF-B106-55DB0D35FD80

駐車場に着くと、なぜか毎回小さいコーラを買う流れに。

でも、一口しか飲みません(笑)

飲むと、口の中がショワショワの謎のダンスを踊ってくれます。ホント、我が家の癒し系です♪

D900ADA0-E351-4849-B022-91B7AF7D66B7

早起きをすると、1日がとっても有意義に使えますね!

今回も充実した休日でございました。