宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 07月 31日

楽しい洗濯!

こんにちは。院長の飯塚です。

川遊び後、いつもインナーウェアは経理部長、アウターウェアは私が洗っているのですが、今回は坊ちゃんが洗うのを手伝ってくれました。

まずは入念に準備運動!

学校でやっている体操をなぜか始めました(笑)

1DCE5F66-886D-407C-9331-C7EB425CE6B0

緑のバケツで坊ちゃんがジャブジャブ洗っていきます。

使用している洗剤は、環境にやさしい「ヤシの実洗剤」です。

坊ちゃんが洗い終わると、黄色いバケツで私がすすぎます。きちんと分担制です♪

まずは私のライフジャケットから。

79F65077-4D1F-401C-A07E-4950083ECAE2

お次はウェットスーツ!

CC14C542-0CF0-426C-B04F-DF3A8E0D5E3E

坊ちゃんのライフジャケットもキレになりました♪

47B9B704-277C-4357-9ED6-7B4E6FCF34F3

ちょっと暑かったですが、こうやって一緒に洗うのは初めてでしたので、かなり楽しくできました♪

また次回もお手伝いしてくれるかな???