宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 07月 29日

車内ランチ♪

こんにちは。院長の飯塚です。

先日、久しぶりに晴れ間が見えたので、約1か月ぶりに川遊びに行ってきました。

ちなみに坊ちゃんは5時起き。

経理部長に至っては3時起き。

二人とも、早起きしすぎでしょう!

私も坊ちゃんに起こされて5時に起床。

すぐに福島商店さんの麺を頂き、それでもまだ6時。

経理部長の車を洗車して、天気予報を確認すると13時ごろから雨が降りそうな感じ。

という事で、今回も我が家は早めに行動開始!

貸し切りの河原。

A69D0E31-AA04-47D1-BE3D-94EA0970210C

着替えが終わると、浅瀬でパシャパシャ遊びました。

CD2301D5-EF56-40F2-8FEC-868D9BF887FE

私と坊ちゃんはずっとバシャバシャ遊んでいたのですが、経理部長はひたすら魚と格闘!

今回も網で大物をゲットすることは出来なかったようです。

0C8B6693-2ADD-481B-80F7-EEF707313700

カヤックは持ってきてるけど、久しく乗ってないな~。

もっぱら坊ちゃんがひっくり返して遊ぶ用になっています。

ちょいと気温が高めなので、水分補給は忘れずに!

もちろん、ライフジャケットは必須です!!!!

B437F70B-6FF2-42A6-B9E2-D37E92077957

しばらく遊んだ後は、お腹が空いたのでランチタイム♪

この後雨が降る予報なので、すぐに撤収できるようにイスやタープは出さずに車の中で経理部長お手製ランチをいただきました。

75989BA6-7B92-4217-B185-E2719EFCB7A4

これはこれで楽しい♪

5D1E50A4-C19E-45E5-9C6F-5520D1D97B22

全部片付けて12時頃に撤収後、5分程で大雨が!!

天気予報さん、貴重な情報をありがとうございました♪