宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 07月 27日

ざるラーメン!みかんもあるよ♪

こんにちは。院長の飯塚です。

最近、自転車ネタと流しそうめんネタが多い気がしないでもないですが、そこは気にしない気にしない♪

今回は福島商店さんの「細ちぢれ麺」+ざるラーメンスープでそうめんスライダーを楽しみました。

F2270960-F4FC-4997-92F1-5437C3AB7052

経理部長が用意していたみかんも一緒に流して楽しみたいと思います。

FD0C1B4A-EC1A-41DA-A093-C5FC0B5CD1C5

こぼしてしまうのを分かっているので、自分できちんと布巾を多めに敷いています。最近、言葉もかなり増えたし、お手伝いも積極的にやってくれるようになりました。

CC9F76BC-5D43-4698-8D8F-F8D327C41313

流し始めたら、今回も経理部長と本気モード!

大人げない経理部長 VS  食に貪欲な坊ちゃん。

毎回容赦ない戦いが繰り広げられます。

そして二人ともよく食べる!!

A17B4441-F383-424C-BB8A-99C961FCE666

5玉茹でたのですが、あっという間に完食!

私は三口程度しか食べられず・・・次回はもっと茹でないとだめですな。

福島商店さんの麺。今回も大変美味しゅうございました♪

1A771AC2-94C5-4501-B6E4-9C588BC2ABA6