宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 07月 25日

早起きしたら、遊びに出かけよう!!@井頭公園

こんにちは。院長の飯塚です。

先日の日曜日。坊ちゃんが私を起こしてきた時間は4:30。

坊ちゃん、さすがに早過ぎるでしょう・・・。

そこでもう少し寝かせてもらったのですが、目が覚めてリビングに行ってみると、上半身裸で遊んでいる男子がいました(笑)

DF6DF999-0209-4AED-8A37-D461B9AC28F3

この後、福島商店さんのうどんを食べてちょいと一休み・・・・・。

と思ったら、坊ちゃんから「ドライブ行こうよ~!」とのリクエストが。

時刻は8:30。天気予報は午後から下り坂。

よし!今のうちに遊びに行こう!!

車に自転車を積んで、向かった先は井頭公園。自宅から車で25分程度。のんびりまったり走って、公園に到着~♪

7E246BBC-5FE6-4FAB-A169-AD9BC03D51CD

よ~し、今日もいっぱい遊ぶぞ~!!

出発進行!!

1A58B908-CE15-4B45-A0DC-22C0917B56D1

湿度は高かったですが、森の中は気持ち良い♪

211905A7-BE78-4B6F-996E-9D69371DBF34

少し走ると、紫陽花が沢山咲いていました。

1869F562-A47D-40F4-A798-6E0A9C39DCE4

池のほとりをのんびり進みます。

31FB3D94-7004-47DB-ABA4-C3A542D4E536

だいぶ進んだので、ちょいと休憩♪そして水分補給!

CC8E7579-1900-46AD-9941-9419B9B38FF6

後ろを振り向くと、なんとも見事な色のきのこを発見!

経理部長なら食べられるかな・・・・・????

マリオみたいに1UPしたりして(笑)

BE9DD774-288B-40B4-A49C-AD3E09DEB0BD

森の中は空気も美味しい♪

3A04D9B1-7777-46CA-A956-E369BD1E3208

せっかくなので記念撮影♪

F1B0DDFD-7B09-41FA-B770-ADEA43D4A243

しっかり休憩したので、再び発進!!

DC5494B5-3494-41F1-A3D1-CA89B131ED45

って、父ちゃんを置いていくでない!!

795D1575-836C-4A13-9EA5-669011F1DF6E

紫陽花はあちこちで綺麗に咲いていました。

D2DF7A9C-6808-4C89-A1B2-B782E7123CB6

東屋を見つけると、どうやらかくれんぼモードに入るらしいです。

D4A4EFAA-F898-4771-9369-344897A77CA6

坊ちゃんを探せ!パート1

どこに隠れているか分かりますか??

860FCB74-3932-4868-B7F2-0F136FAE914E

坊ちゃんを探せ!パート2

こちらのほうが難しいかも!?

D1148C28-D753-4422-93ED-8C04ADE0774C

さらにず~っと進んでいくと、「リス注意」の看板を発見!

なにを注意するのでしょうか?

74D809F8-903D-4CAD-9AD5-C5217DB71114

今回も沢山漕いで沢山笑って、楽しい時間でございました。

井頭公園、なかなか良いですね♪また来よう!!

152FAD1E-7E34-4BEE-8408-09AB91D365C8