宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 07月 22日

お手伝い♪

こんにちは。院長の飯塚です。

平日の夜は帰るのが遅いため、坊ちゃんはすでに就寝中です。

むしろ、寝る寸前に帰ってしまうと興奮状態になってしまいなかなか寝なくなってしまうため、坊ちゃんが寝たら経理部長からLINEが届くようになっています。

でも、週末の夜は次の日が学校が休みという事もあり、頑張って起きているようです。

とある日の夜も私が帰宅するまで起きていたのですが、私がお風呂に入っている間に坊ちゃんがサラダを作ってくれました。

プチトマトをきちんと並べて全てのヘタを黙々と取る。もちろん、いつものトマトよりも数倍美味しかったのは言うまでもありません♪

80EA71A5-9447-4189-A233-839C85DCC529