宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 07月 20日

最長記録!

こんにちは。院長の飯塚です。

先日も坊ちゃんと一緒に総合運動公園まで自転車で遊びに行ってきました。

ちょっと暑くなってきたので、帽子をかぶっていざ出発!

A4A07407-3D24-4409-AE90-1705D968EFE9

自転車のサイズが合っていないせいもありますが、なかなかの良い姿勢です♪

73D0A992-7C4B-4CD6-BC4C-D40385DC4C6F

軽快に進んでいきます!

D76FBAA5-EBFA-4C50-ACA6-9CD4B08EB225

日陰は涼しくてとっても気持ちいい♪

E7D51117-1637-4866-B0D3-CA07F8743475

小川が流れ、ロケーションも最高ですね♪

005251BA-6252-401E-AAB7-10B897FE3D8C

沢山走ってきたのでちょっと休憩。

水分補給は忘れずに!

6E1501A2-EC7F-4B66-8717-C4A1944FED53

分かりにくいかもしれませんが、かくれんぼをしています(笑)

DCA72804-7B61-4D97-AEDA-60C59B7E0013

こちらも分かりにくいかもしれませんが、かくれんぼ中です。もはや丸見え(笑)

6909086F-910E-47D3-9BDD-6F9586506BFA

いや~、ここの眺めも良いですね~♪

76552092-668A-4763-8275-10D93F54FEF0

しっかり休憩したので、再び出発!

5FD5EABD-9D2F-4BD4-A99F-960D5FA3E0FB

出てくる水たまりは全て制覇?しました♪

F55C37E9-C759-4919-86E0-28FF4E893501

しばらく進んで、再び水分補給。

2C00C359-429F-47D3-A2B8-8C252088C9DB

やっぱり青空は最高!

D0225040-C1AE-4153-B9E5-21F4E9F576F4

沢山走ったので、そろそろ帰りましょう!

と思ったら、芝生に前輪が入ってしまい、身動き出来なくなっている子が・・・

6D284CBC-7A34-4C55-9D86-125F76441297

今回も楽しい休日でございました。