宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 07月 06日

豊富な在庫にご満悦♪

こんにちは。院長の飯塚です。

毎週たっぷりと味わっている福島商店さんの麺。

こちらのブログにもちょいちょい登場していることもあり、読んでくださっている患者さんも興味を持ってくださっている方が増えてきました。

皆さん、気になったら是非一度味わってみましょう♪

 

先日も気が付けば冷蔵庫の中の麺の在庫がギリギリ・・・

これは危険!我が家の胃袋が危険!!

ということで、早速社長さんに注文♪

今回も様々な麺が我が家の冷蔵庫にやってきてくれました♪

まずは私好みの「丸ストレート」

FD3AA631-6F1E-4A6F-9D33-5A9EE921F84E

経理部長好みの「細ちぢれ麺」

9B7A2999-69E9-48F7-9EE6-0EC4472796F3

こちらも私の大好きなしっかりした歯ごたえの「角ストレート麺」

B5273B50-9984-4EE2-8FBC-BB44935BBBC1

坊ちゃんの大好物なうどんは、今回は「中太うどん」をチョイス♪

少しずつ太い麺にも挑戦してみましょう!

231E0528-707E-49C3-AE92-F58A5798D0CC

うどんは消費がかなり速いので、沢山注文!

B7E64A8A-DA6E-4588-8D6D-A9B4672A4B74

いや~、これだけあると落ち着きますね♪

ちなみに私はシンプルな日本そばも大好物です♪

AF6FB7A3-279A-4DE8-8F22-70082F751E0A

そして先日、福島商店さんの麺でまたまた素麺スライダーを楽しみました。

その模様は次回アップしたいと思います。