宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 07月 08日

壮絶バトル、再び!!

こんにちは。院長の飯塚です。

前回のブログの最後にも書きましたが、先日も我が家で素麺スライダーをめぐって親子の熱いバトルが繰り広げられました。

今回使用した麺は、「うどん」!!

「細切りうどん」2玉と「平うどん」3玉、計5玉の合わせ技です!

E34B6F36-EC00-440B-83F7-2F4DAC1B914A

うどんを流すのは今回が初めて。

適度な重さとつるつるな触感が相まって、流れるスピードが素麺よりも断然早い!!

これは面白い!!

そうなると、さらに親子のバトルも白熱します!

夢中で食べる坊ちゃん。

我先にと麺を取ろうとするも、流れるスピードが速くて失敗を重ねる経理部長。

せっかく経理部長が麺を掴んだかと思ったら、それをすかさず横取りする坊ちゃん。

いやいやあなた達、もっと落ち着いて食べなさいよ・・・・

EE2029D6-FF09-484C-BC69-13C7DC973524

5玉のうどんがあっという間に無くなっていきました。

それにしても、流しうどんも美味しいね♪

同じように素麺スライダーをお持ちの方がいましたら、是非福島商店さんのうどんをお試しください。

流れるスピードが速くて確実に盛り上がりますよ!!!

そんな福島商店さんのうどんはこちらからどうぞ。

「おいしいうどんも福島商店!」