宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 07月 03日

自転車チリンチリン♪

こんにちは。院長の飯塚です。

とある日曜日。朝起きて外を見ると小雨が降っていました。

そこでお昼過ぎまでお家でのんびりしていたのですが、午後になりちょっと天気が回復したので、坊ちゃんと一緒に総合運動公園まで遊びに行ってきました。

坊ちゃんのリクエストは、「自転車に乗りたい!!」

そこで自転車をポンっと車に積んで、いざ出発!!!

着いたら早速出発進行!!

75C521BC-5048-4514-9880-8E3A37CFAD38

父ちゃんを置いて、どんどん進んでいきます。

50EC464B-ABF7-4D0D-8F7A-B2419F9EC28C

少し曇っていましたが、それほど暑くなくて外遊びが心地良い♪

6454CAC3-1365-4582-AC2B-22137ABCDE21

良い姿勢で軽快に進んでいきます♪

917BE32B-D471-433D-9B3A-3B90C948A0AF

駐車場からだいぶ離れた所までやって来ました。

汗もかいてきたので、ちょいと水分補給♪

4769F784-9263-4749-95E9-6A44260EAFBF

父ちゃんの帽子をかぶってご機嫌です♪

E0759200-5016-4D9A-8D95-D34C0461E9C9

かなり暑くなったのか、気が付いたらタンクトップ姿になっていました♪

お腹の膨らみはご愛嬌という事で(笑)

461D1361-7252-4AE2-A945-8F2083C317CA

しばらく走って、再度水分補給!

72426718-995B-4AE7-ADA9-56AF5C873DF1

上を見上げると、青空が気持ちいい♪

58A7B6E4-36CA-4B1C-B8F5-1A85EBA6DD56

階段があったので、ちょいと上ってみましょう!

A6CE72E8-6B81-45E0-80B1-710FF3ACD0C3

38キロオーバーの子が、父ちゃん目掛けて突進してきます。ちょっと恐怖!

514B7B8E-9703-4C11-9EC5-B6CB1ACD6D67

今回ものんびりと、そしてまったりと良い汗かきながら楽しく外遊びが出来ました♪

川遊びも楽しけど、公園遊びもやっぱり楽しいね♪

CDDF61CC-BCB9-4F73-9C36-4D51F1B23471