宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 06月 26日

ろまんちっく村の駐車場にて・・・

こんにちは。院長の飯塚です。

前回のブログの続きのような内容です。

坊ちゃんの学校から車で2~3分の所にろまんちっく村があります。

そこで先日は、ちゃお丸さんでベーグルを購入した後、ろまんちっく村の駐車場にお邪魔させていただきました。

食べ終わった後も少し時間があった為、ちょっと散策♪

第4駐車場からの眺めが最高です♪

6858A524-02C8-46EF-8C3D-E4375C9A664B

いや~、長閑で良いですね~♪

E8336BD5-E819-452A-AAE0-FFD7F40F3342

ここは「ろまんちっくふぁ~む」と言うらしいです。

FED43136-E2B8-49B1-8876-8E0BF5ADE831

そしてちょいと横を見てみると、何やら大きなテントの様なものを発見!

AB50F054-F3F2-40EA-B105-FB33D8C991BA

近くに寄ってみる・・・

F59FDE93-3DCC-47B9-BC78-1F6FF83C01CE

正面に行ってみる・・・

FE8737E8-A31F-4EED-9819-ED92D2FF98D7

POPサーカスでございました♪

サーカスってまだ見たことないな~。

いつか坊ちゃんと一緒に見てみたいと思うのでありました。