宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 06月 24日

久しぶりのベーグル♪@ちゃお丸

こんにちは。院長の飯塚です。

坊ちゃんが通う学校も通常の登校となりました。

ということで、木曜日は父ちゃんが学校まで迎えに行きます。

しばらくの間お迎えが無かった為、大好きなちゃお丸さんのベーグルもおあずけ・・・

ですが先日、久しぶりにお店に伺うことが出来ました♪

D4914974-2E9C-4404-BE98-8867C2196B15

いや~、お店が開いてて良かった~♪

今回購入したのはこちら!

4E511DBB-2DFA-4F8C-B840-7F057574F0B0

・あんべー

・ずんだ

・クリームパン

久しぶりだったという事もあり、3個も購入♪

お初のずんだは、中にずんだ餅が入っていて、これがまた美味しい♪これはリピート間違いなしですな♪

全種類、コンプリート目指して今年度も沢山通っちゃおうと思います♪