宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 06月 22日

本日も(ほぼ)貸し切り~♪

こんにちは。院長の飯塚です。

先日ものんびりと川遊びに行ってきました。

この日も遠くに車が停まっているのが見えるだけ。ほぼ貸し切り♪

F7FA68E7-7463-4EE2-8BC4-86F375BCBCA0

風が程よく吹いていて、とっても気持ちいい♪

水温も徐々に上がってきています。

この日は前日に沢山降った雨の影響で水がちょいと濁っていましたが、そんなことは気にしない気にしない♪

ドスコイ!!っとばかりに私のカヤックをひっくり返して遊んでいます。

5E67BDDA-1D54-428E-BAF6-BA947A768550

バシャバシャ歩いたり♪

CAFB9BE5-591A-4E7B-920E-41401A5827C2

ボールを投げて遊んだり♪

C0D39C46-132D-4BBA-ACE2-B8789297F8FF

甲羅干ししたり♪

A048CA4D-F9D6-441E-8F06-A7CCAD84F4C1

水鉄砲で遊んだり♪

D2B1111A-DF8A-4710-A122-B8F4E9AE5E29

ゴロンと転がって遊んだり♪

9E66E0AB-8EB8-4A50-9BFD-837F301DB336

ひたすらおんぶをして歩かされたり♪

93748C08-EC28-495D-8E7A-3C2561070107

カヤックを一緒にひっくり返して遊んだり♪

8880A18C-A7A2-4E56-97AE-A2B1C03D3253

プカ~っと浮いてみたり♪

0C048CF4-66F7-4ED7-8F52-F63E340C4750

いや~、川遊びは楽しい♪

6DFECF08-BAB2-4D45-8B34-67BB3FD01176

沢山遊んだ後は、この日も手作りお弁当で腹ごしらえ。

2AD80EA3-C6B9-4963-8E87-6A010538EC3F

経理部長の為に、一生懸命みかんの皮を剥いてあげています。

ちょっとだけビチョビチョなみかんになりましたが、そこはご愛嬌という事で♪経理部長も微妙な笑顔で食べていました。

ちなみに自分で食べる用のみかんは上手に剥けていました(笑)

2656BDD9-E016-4649-BB1F-DB9A4DB448D4

今回も13時頃にはすでに片付けを済ませて撤収!!

早起き家族はスタートも終了も早い!

早い時間に帰宅できるので後片付けも楽ちん♪

ちょっと車が汚れたら洗車も出来ちゃいます♪

こんな余裕がいいですね♪

那珂川さん、今回もありがとうございました♪

759C4AA8-03A7-407D-8AF5-539A7F28AC3E