宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 06月 29日

壮絶バトル!!

こんにちは。院長の飯塚です。

先日、またまたお昼にそうめんスライダーが登場しました。

しかし今回は今までとは一味違います。

流したのはそうめんではなく、「ラーメン」!

それも、3種類の違う種類の麺を流してみました。

11D2949F-E007-4E38-B1F6-6C9E28C8C4B7

それを「ざるラーメンスープ」で頂きます。

F0318B29-5BC7-4E7B-A6DC-0919799EBECD

めんつゆとは違い、中華風!3種類の麺もつゆの味も新鮮です♪

ゆっくり座りながら食べる・・・なんてことが出来るはずもなく、立ったままガツガツ食べていきます。

7B227DB1-36DD-40CC-9F5E-9D5FA367B3D3

経理部長と坊ちゃん。敵は少ないはずなのに、ライバル心が半端ない!!

流れてくる麺をちょいちょい喧嘩?しながらどんどん食べていきます。

8728AA48-1BEA-4A71-B410-0A52BCC6AD9C

あっという間にラーメンが終わり、追加でそうめん!

食べることに集中しすぎて、不思議な姿勢になってたりして(笑)

0088D24C-70F4-4C8B-B4E6-E3478E5119F0

ちなみに私の前日の晩御飯は、「わんたんみたいな麺」を使ったこちらのラーメン♪

大変美味しゅうございました♪

B9D2D01A-3C7E-4BB1-BF3E-6FB8E81A956A

恐ろしいほどに食べることに執着した親子のバトル。

間違っても動画で配信できるものではございません・・・・

今回使用した麺は、こちらで購入できます。

流さなくても美味しいこだわりの麺。

是非ご賞味くださいませ♪

「福島商店さんのホームページはこちら!」