宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 04月 29日

やっぱり外遊びでしょ!!

こんにちは。院長の飯塚です。

先日、午前中はちょっと天気が悪かったものの午後になり天気が回復したので、愛車の車内清掃をしました。

ちょうど終わったので部屋の中に戻ると、布団の上でゴロゴロしていた坊ちゃんがソファーの上でおもちゃで遊んでいました。

天気も回復したことだし、よし!遊びに行こう!!

3密と無縁な場所・・・・行先は広い公園に決定!!

経理部長が昼寝をしている間に男二人で車に乗り込み、いざ出発!!

52ED6057-B18E-4030-8B2F-A34C50172DED

車を10分程度走らせて公園に到着!

車を降りたら早速走ります!

DBC43FBF-C547-4CB5-984A-956AB4626C86

やっぱり外は楽しいね~♪

329B48CF-D7DF-4663-BF0E-5F2E4746CF7B

親子で沢山走ります♪

0E60C4B3-2D13-4C8C-BE3A-275510E82B7A

この場所は人が少ないからコロナも心配なし!

走れ走れ~!!

0BA6AFC7-2663-4485-8685-930DB1DD15B3

走って戻ってきた坊ちゃん。

こうやって見ると、大きくなったね~♪

551768DA-4D68-445B-8B92-5C3427E9C5F5

急な坂道を登って、ちょっと高台の上に行ってみましょう。

眺めが良くて気持ちいい♪

AAADDDF8-356D-4CA3-88FE-5989C668CED3

ということで、はいポーズ!

41B1A1AB-9918-4CE0-985A-56938F525BAE

沢山歩いて沢山走ったけど、まだお家には帰りたくないな~。

ということで、水分をしっかり摂った後は車の中でまったりしましょう♪

家の外にいるというだけでも楽しいですね!

189AD469-28A3-40FA-9854-59D1CA06D4D6

車の窓から見える眺めも良い感じ♪

FCB32C8A-87D7-4B18-B23D-FC06DB5088BF

宇都宮の市内からでもちょっと車を走らせれば3密とは無縁のこんな素敵な場所があちこちにあります。

しっかり食べて、しっかり寝て、できればこんな場所で運動して。

まだまだ続きそうなコロナ騒ぎですが、皆さん負けずに頑張りましょう!

C50209D7-42F4-4FAF-8D6B-9FC1CA9C8727