宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 04月 27日

あ・い・う・え・おにぎり♪

こんにちは。院長の飯塚です。

今回も前回のブログの続きです。

前回は部屋のお掃除にも挑戦してみた我が家の坊ちゃん。

今回はおにぎり作りに挑戦しました。

まずはボールの中にご飯を入れて、坊ちゃんの大好きな鮭フレークを混ぜ混ぜ♪

747E68A9-5D37-4B2B-B002-E773E527D0CE

こちらの型に入れて三角おにぎりを作りましょう♪

477DC4EA-62C1-4491-B8F5-E77223FB85D5

ちょっとつまみ食いも忘れずに・・・

C305D344-F219-4969-93D5-5E82A14413D8

完成したおにぎり。椅子に座ると早速食べ始まりました。

CBAED594-D1C0-4B2F-BC65-832D9A196623

今回は鮭おにりぎの他に、ごま塩おにぎりとおかかおにぎりも作りました。

やっぱり個人的にはごま塩おにぎりがお気に入りです♪

60884255-B546-4D00-AAF4-FDBB0218DB4C

臨時休業のおかげ?でこうやってお家でチャレンジすることができました。

せっかくですので、また時間がある時にいろいろと挑戦してみたいと思います。