宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 05月 01日

本日もおにぎり作り♪

こんにちは。院長の飯塚です。

だいぶ暖かい日が増えてきました。こうなってくると、遊びに行きたくてウズウズしてきちゃいます。

ですが、ここはぐっと我慢。

気分転換に今日もおにぎり作りに挑戦!

着替えを済ませた坊ちゃん。大好きな鮭おにぎりをせっせと作ります。

0836AD78-1337-4101-B4D2-BE6AEA1E910E

こぼさないように気を付けて・・・・

FD6383DC-83EC-42AE-A390-86124914313F

型に入れてギュ~っと押し込みます!

F88CF51B-8A26-4D2A-80B0-AAC890B11CFD

お米3合分のおにぎりの完成~♪

C481BAA6-BEA1-4C38-A8E5-3EFD60C12B78

家族3人でお昼にペロッと食べてしまいましたが、これって食べ過ぎかな??

ちなみに坊ちゃんは前菜みたいな感じでうどんも食べました(笑)