宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 04月 13日

まだまだ続くよ部屋遊び♪

こんにちは。院長の飯塚です。

坊ちゃんが通う学校もついに新学期が始まりました。

あっという間に4年生。月日の流れは早いです。

とはいえ、まだまだ外遊びは自粛モード。ということで日曜日は部屋遊びを楽しみます。

トランポリンの上に沢山おもちゃを出してみたり♪

1465003F-3514-4C75-8FA5-C2E26B689B6C

時にはトランペットを吹いてみたり♪

953E7D30-43FE-4F70-9367-6F0223D8D63B

時にはメロディオンも奏でてみたり♪

663B33C3-5322-4583-876D-B5DA8CB951A1

お絵描きなんぞもしてみたり♪

80EB01BF-15E6-4EAF-915F-E753017B05D3

おかしな体勢で遊んでみたり♪

91A7578C-AEE0-4C01-BA42-4E8E0791AB6C

お気づきかもしれませんが、1日中パジャマのままだったりするのはご愛嬌ということで(笑)