宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 04月 10日

散歩、時々スイーツ♪

こんにちは。院長の飯塚です。

お休みだったとある日、店のお花を変えようという事で花を買いに行く事になったのですが、せっかくなので運動がてら歩きで行こう!という事になりました。

お散歩。このフレーズだけで坊ちゃんはテンション低め・・・。

でも、運動不足解消のために頑張って歩いてもらいます!

まずはやさいくだもの村で花を購入。経理部長が花を選んでいる間、私と坊ちゃんは店内をウロウロ。

D112E4F4-5C31-48E6-818F-014FE784641B

花を購入したら、こんどは店まで移動です。

すでに若干お疲れ気味の坊ちゃん。

「おんぶして~」

という声が聞こえたような気がしましたが、そこは気にしない気にしない♪

なんだかんだで店に到着!

経理部長が花を活けている間、ユーチューブを見て大人しく待っているのでありました。

F6A22344-45F9-473F-AC16-2367FB25851D

こんな感じに出来上がり♪

4B4A543A-01A3-4EF1-AD5C-31D95012FA15

定期的に花は変わりますので、お越しいただいた際にはちらっと見てみてくださいね!

この後はスーパーに寄って食材を買って帰りましょう♪と思っていたのに、気が付いたらすずらん本舗にいたりして。

買う予定の無かったスイーツをついつい購入してしまったのでありました。

F7ED017D-0C9A-44AD-9CA7-B6F26E4A45DF

やっぱり和菓子は最高♪

また次回も寄っちゃおうかな??