宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 04月 08日

パワースポットでエネルギー充電!@雲岩寺

こんにちは。院長の飯塚です。

毎回母方のお墓参りの後は、雲岩寺に寄ってきます。

こちらのお寺は祖父も大好きだったお寺。そんなお寺を訪ねると、山門を入った瞬間に空気が変わります。

入ってすぐに生えている大きな杉の木。この杉の木を見ているだけでもパワーを貰えそうです。

5BB94E72-75CB-426A-98E3-FCA81701347A

天気も良かったので、ここからの眺めも最高です♪

DF221B71-CE80-44C3-9B5F-4E95295AA0B5

朱塗りの反り橋を渡っているだけでテンション高めの坊ちゃん。

B9095CF8-415D-4620-9732-406145BACF4B

石段を登り終えた後に見えるここからの眺めもお気に入りです♪

0B19349F-5403-4B86-A10C-8F4C17676F6E

釈迦堂などを参拝した後、たっぷりと空気を吸ってしっかりとエネルギーを充電!

坊ちゃんはあっという間に飽きてしまい、すぐにお帰りモードに突入してしまいました。

石段は急なので、気を付けて下りましょう!

358A7AC9-05F3-4204-A489-F1E04AE9F26A

落ちないように、気を付けながら下りていきます。

C7C403DA-F393-4860-997D-E1572B663CE6

石段を下りてもやっぱりハイテンション♪

20BB51AE-85C0-4FF0-84CC-D5CC4FFAF147

次回、また秋のお彼岸の時に訪ねてみたいと思います。