宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 04月 15日

ポッ、ポルシェ!?

こんにちは。院長の飯塚です。

先日、布団の上で坊ちゃんと一緒にゴロゴロしていた時の事です。

iPadでYouTubeを見ている坊ちゃん。

何を見ているのかな?と思ってチラっと履歴を見てみたら、なんとも渋い動画を見ていました。

子供向けの楽しそうな動画の中に紛れ込んでいる一つの動画。

288A3B69-CC0F-4D63-BAF0-537DFD7E277A

なんと!ポルシェが峠を走ってタイムを競うという、父ちゃんも興味津々の動画を見ていたではありませんか!!

ED7C0AAE-2405-4E3B-B240-BF81FADCD5F8

いいね~♪

ポルシェかっこいいね~♪

でも坊ちゃん。ポルシェってね~、お高いんだよ~!

ちなみに718ケイマンSのお値段はこちら♪

101D2DB9-2BFE-49DD-8A1A-DDF4C68B6F6F

911カレラSになるとこんな感じ♪

7147909B-490D-4F14-9000-0624F4AC3266

家ですよ。値段が家と同じような価格ですよ。

坊ちゃん、我が家にポルシェがやってくることは一生ありませんので、動画を見て満足してくださいませ。