宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 04月 03日

麺づくし@麺やふくしま 福島商店

こんにちは。院長の飯塚です。

相変わらず毎週私も坊ちゃんも福島商店さんの麺にお世話になっております。

坊ちゃんは大好きなうどん♪

日曜日の朝は、毎週「ふくしまさん家のうどん食べた~い♪」とおねだりしてきます。

C7671309-5720-4183-9515-8A0C1E181667

私はと言いますと、お蕎麦だったり♪

0A3E6E9E-2BC9-4029-94A7-517D882B3997

ラーメンだったり♪

B8122AB9-4E6E-42F2-9B58-FB143BCC09A0

焼きそばだったり♪

9CA5E822-13BF-42A6-A1E8-A8259D8FCB94

どの麺もとっても美味しいので、「今日はどれにしようかな??」と悩む時間がこれまた楽しかったりします♪

ラーメンの麺がこれまた種類が豊富♪

茹で時間、スープの味、トッピングなどなど、麺の種類によって変えたりするのですが、一番困るのがトッピング。

冷蔵庫を開けて何も乗せる具が無い時が多々あります。そんな時は、素ラーメン♪これはこれでシンプルで美味しかったりもします♪

ネットショッピングも可能ですので、コロナ騒ぎでなかなか出かけられないようなときには、お家でこだわりのラーメンを作って食べるなんてのはいかがですか??

ちょっと気になった方は、こちらをご覧くださいませ。

「麺やふくしま 福島商店のホームページはこちらをクリック!」