宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 04月 01日

バグズライフ♪

こんにちは。院長の飯塚です。

こちらは、とある日の私の晩御飯です。

59A71E68-2DCC-4F5A-9006-15B3C304A8A9

野菜たっぷり♪

きゅうりの量が尋常じゃない気もしますが、野菜が大好きな私にはこれはこれで結構嬉しかったりします♪

毎晩、夜はこんな感じの食事なのですが、毎回食べる時に昔ビデオで見た「バグズライフ」という虫のアニメの映画を思い出します(笑)

朝、昼はしっかりと食べて、夜はこんな感じの食事をお腹いっぱい食べているのですが、気が付いたら10キロ痩せていました(驚)

ちょっと予定よりも減りすぎましたが、せっかくなのでもうちょっと減量してみようかな??