宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 03月 02日

初めてのクレープ作り♪

こんにちは。院長の飯塚です。

コロナウイルスの感染予防のため、お休みの日も出来るだけ外出を避けるようにしています。

でも、さすがに飽きてきますよね・・・。

ということで先日は、経理部長の発案で初めてのクレープ作りに挑戦しました。

生地をお皿の上に乗せて、あとは好きなトッピングを生地の上に乗せていきましょう♪

・・・・が、普通にアイスを食べている・・・。

C3A3CC45-5BB2-452F-833D-E9FC587D33F0

気を取り直して、チョコレートのクリームを乗せてみました。

0FCF5436-42D4-40E2-AFFB-6C79D108490D

スプーンにクリームを乗せて・・・すでに舌が見えている気がします・・・。

FB787956-1EB0-4F37-9309-B32D2E427D1B

案の定、クリームだけ食べちゃいました(涙)

9FB32B23-449E-4A00-A355-B26978D690F2

考えてみたら、クレープを食べさせてあげたことがないので、正解が分からなかったのではないかと思います。

ん~、これは失敗!

でも、楽しく作れたから良しとしましょう!

ちなみに父ちゃんの作品はこちら♪

CDA66986-A6F0-4EA8-A38C-07BEC8C15FE8

大変美味しゅうございました♪

まだまだ外出は避けたいところですので、家で出来る楽しいことを考えてみたいと思います。