宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 03月 03日

トレーニングジム開設!?

こんにちは。院長の飯塚です。

ここのところ、コロナウイルスの感染を避けるためにスポーツジムに行くのも控えております。

でも、何もしないと筋肉が落ちてしまう・・・

そこで坊ちゃんが寝ている間に坊ちゃんの部屋を借りて、せっせとトレーニング!

我が家にあるのはせいぜいダンベルとアブローラーくらい。

これだとあまりにも寂しいので、ブランコなどもちょいと拝借して鍛えています。

これはこれで新しい刺激が入って面白い!

でも、やっぱり周りに筋骨隆々の人達がいないと、ちょっと寂しいですね。

早くコロナウイルスが沈静化しますように・・・・。

301BBDB9-2BBD-4126-A4C0-806F6AECCD06