宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 02月 25日

GSTセミナーin前橋南長生館

こんにちは。院長の飯塚です。

先日、群馬県の前橋市にあります「前橋南長生館」の丸山先生が主催してくださいました「GSTセミナー」に参加してきました。

当日は朝から生憎の雨。今回はお隣の群馬県ということで車で向かったのですが、やっぱり雨の高速道路はちょっと怖いですね。

途中のパーキングでちょっと休憩。

34C36339-7329-4771-B0FF-D5628C7049CF

この後すぐに高速道路を降りて、あっという間に前橋南長生館に到着♪

DB2D4619-7AD1-4338-A9AC-6A68FC0C56DA

丸山先生のセミナーは最高に楽しい♪

今まで聞いたことのないお話も詳しく聞かせていただき、手技もいくつも教えていただき、とっても満足度の高いセミナーでございました。

参加されました皆様、この度は大変お世話になりました。

丸山先生は毎月セミナーを開催されていますので、今後も定期的に通わせていただきたいと思います。

よし!早速日々の施術で使っていくぞ~!!

丸山先生、今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪

C2712C15-6696-43BF-8C4B-9B1ADF1EF86C