宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 02月 26日

大阪上陸!

「ホネからつくるきれいなカラダ」

ハニースタイル担当の勇作です!

先日の連休中、友人の結婚式があり

大阪に行ってきました!

東京駅で共に列席する友人と合流し新幹線で出発!

色々と雑談をしていたらあっという間に新大阪駅に到着しました。

人生で2度目の大阪です。

9458055F-FC1F-4D52-A548-7C7215C0EA6B

とくに観光名所などをめぐること無く、その日はホテルに宿泊。

翌朝、会場へと向かいました!

303D73BC-185F-40A5-B8F2-AA510B782634

主役のお二人と記念撮影!

新郎新婦共に学生時代の友人です!

95A2AF83-9490-40B6-BB4D-B1896D171176

さすがは大阪の結婚式!

色々な方がスピーチをされていましたが

どの方もとてもお話が上手で、感動してしまいました!

生バンド演奏などもあったりして

終始、笑顔たっぷりの結婚式でした!

披露宴が終わったらお土産を買ってすぐに新幹線で帰宅。

今度大阪に行った時には

ゆっくりと観光がしたいですね!

とくに新喜劇を見てみたいなと思っております。