宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 01月 31日

白熱の卓球大会!

こんにちは。院長の飯塚です。

今年もやって来ました、「大人が本気の卓球大会!inエピナール那須 特別会場!」。

今年の組み合わせは、

一回戦

・私 vs Sファミリーパパさん

・経理部長 VS  Sファミリーママさん。

初戦から中々の好カードとなりました。

がその前に、まずは子供たちが遊びます。

昨年に比べ、子供たちが上達しているのにビックリ!

しかも全てバックハンドで打ち返すのに、結構上手に相手のコートに入ってました。

ラリーとまではいきませんが、相手のコートに何回も入っていましたのでかなりの上達です!

4FBA8EB2-87CD-4AB2-87CD-831B53E1B530

気が付けば下着姿で汗だくになって楽しんでました♪

EE83C230-E4D9-49C7-85D4-0F2871ECE14F

そしていよいよ大人たちの登場です!

第一試合

勝者、私~!!

第二試合

勝者、経理部長~!!

ということで、まさかのSファミリーの二人がドベ争いをすることとなりました。

夫婦で中々の戦いを繰り広げます。結果はいかに・・・

C25E51F0-22F3-413C-85FE-C73EB6730FF1

ということで、結果発表!!

第1位

88A18367-E1D1-44F9-B4B0-5A9112CFD513

2連覇達成!余裕でございますな♪

第2位

3440EC52-A626-4595-BFCB-492BE7EDE235

昨年のドベから2位になり喜ぶ経理部長♪

第3位

5DEFB60D-5E05-4CFF-9EE2-1453FC261E9C

Sファミリーパパさん!

相手が愛する奥様でも容赦なく潰しにかかりました。

そして今年の栄えあるドベは・・・・

4301E182-E3FB-4457-8F05-C86B0E9D9D64

Sファミリーママさん!

令和初のドベに決定♪

何気にこのブログを読んでいる知り合いの方が多いので、あちこちで誰かとお会いするたびに

「ほら、あの人。今年ドベになった人よ!可哀そうね~。卓球下手なのね~」

と陰で言われること間違いなし!(笑)

ということで、大人も子供も大いに楽しんだのでありました。

BBC3BFBE-2AD5-4C14-AF56-73153F46D3D9

終了後、会場の外に出ても思ったほどは寒くない。やっぱり暖冬ですね!

とはいえ経理部長、私と坊ちゃんには上着を着させてください・・・。

5A88D9B7-CF14-4AFB-A15F-95552F72EF41

しっかり楽しんだ坊ちゃん。部屋に戻るとたっぷりと水分補給をしたのでありました。

C83B2517-5096-4AC2-925C-2B81A80ACAD3

次回はいよいよ那須物語最終回。

どうぞお楽しみに♪