宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 01月 30日

「モンチッチ」

経理部長です。

広く知られていた様ですが、私にとっては青天の霹靂、10月あたりからWindows7のサポートが終了するから新しい環境を用意すべし!と会計ソフトを開く度に警告が‥。別にサポートしてもらったこともないし、このままで良いんじゃない?としか思えなかったのですが、ソフトが許さないらしい‥。

そんな訳で年末にパソコンを新しくしました。会計ソフトしか使わないので、こだわりもなく、楽天でポチッと‥パソコン選びが面倒になったらコレ!というような謳い文句に釣られました。

そのパソコンに、なぜか懐かしのモンチッチがついてました。意外にも院長がモンチッチファンだったらしく、再会をかなり喜んでました。その姿は若干ホラーでした。

8E2927E2-F922-40DA-BF2E-DE2404E7D349