宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 01月 21日

久しぶりの真岡の公園♪

こんにちは。院長の飯塚です。

先日、久しぶりに真岡市にあります大きな公園に坊ちゃんと二人で遊びに行ってきました。

天気も良くて絶好の外遊び日和♪

DA27480B-84E4-4D75-84EC-1ECEC1BF6D3E

早速なが~い滑り台を楽しんでいます♪

4BF422DA-FFD8-4FDA-9787-F4BAE51027EF

こっちの滑り台ではうつぶせの状態で滑ってきました♪

D55D9C6A-E9B4-47B5-BD85-255141C007C1

しばらくしてふと気が付くと、いつの間にか見知らぬ女の子と良い感じに♪

4C9EEC4A-5898-472F-A89B-ACCD62BEB133

しばらくの間、二人で仲良く遊んでいました♪

97AB799C-69D7-44CE-B813-95AE66094352

持っていませんが、トレーナーは何故かプレイステーション(笑)

52682F92-FF44-4DE3-B2B9-1A67A2815A2B

帰り際、きちんと自動販売機でジュースを選びました♪

これもお買い物学習の一環です♪

6D874E35-5C11-418B-99C7-ECD179EABFB3

汗だくになりながら沢山遊んでご機嫌です♪

BC3ADC6A-2E04-457A-AEE2-F2DECF59C48C

でも坊ちゃんの遊びはこれで終わりではありませんでした。

なが~い坂道を、上から走って降りてきます。

それも、父ちゃん目掛けて走ってきます。

11CBCC30-D552-4C72-BB30-182D46A24FAF

鍛えているとはいえ、さすがに私も身の危険を感じます。

怖い・・・

35キロ・・・・

猛突進・・・・!!!!

8211539B-8873-4308-A811-EF3947996F74

ギリギリ転ばずに済みましたが、さすがに腰をやられるかと思いました。

沢山遊んでお腹が空いたので、坊ちゃんのリクエストでいつもの魚べい。

気が付けば消費した以上のカロリーを摂取したのでありました。

726105C6-C267-4006-90C1-698DBACFC81F

やっぱり真岡の公園は広くて楽しい♪

また行こ~っと!