宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 01月 22日

初!

「ホネからつくるきれいなカラダ」

ハニースタイル担当の勇作です!

お正月に初詣に行ってきました。

きちんとお参りをした後は勿論、おみくじ♪

F39453F4-D150-4920-9003-D38D2C89C9D7

今年は「中吉」でした!!

例年と比べるとかなり良いほう!

健康運も気になる所ですが

勇作がそれ以上に気にしていたのはこちら。

FF7B10E5-A84F-406D-B4A8-9C9962D32A78

それから約1週間後のこと。

様々な苦難を乗り越えて、

2020年1月9日(木) 16時58分

齋藤家待望の第1子が誕生しました!!

身長49センチ、体重は2,980グラムの

とても元気な男の子です!!

見事、おみくじ通りの結果となりました!

内容の展開が早くてすみません!!

1553383F-6413-4A4A-983D-B35439A999E6

産後1時間後にはディナー1人前を

妻はペロリと平らげていました。

これには、家族や病院のスタッフさんは

ビックリしておられましたが、

勇作としては母子ともに無事という事が確認でき、

それが何より嬉しかったです!

DD46315C-5070-480A-9146-3161F3EAEFD6

今後のブログの内容でも

ベビー関連の内容を載せることがあるとは思いますが、

どうか温かく見守っていただければと思います♪

 

以上、勇作からのご報告でした!!