宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 01月 20日

ぶらぶら♪

こんにちは。院長の飯塚です。

先日、近所のスーパーに運動がてら坊ちゃんと一緒に歩いてお買い物に行ってきました。

お店に着くと、早速カートを押してかなりご機嫌♪

途中にあった誘惑にも負けることなく、無事にお買い物が終了♪

B66FF13D-03E9-4A95-A2F1-98E9C0828312

しかしながら、これだけでは運動不足は解消されません!

ということで、家に荷物を置いたら近所の公園にGO!!

5B3A5CB0-DD41-4A11-A31A-94DA3604795D

とっても狭い公園ですが、大好きなブランコがあるので坊ちゃんは何気にお気に入り♪

7F7C4C4F-EAAA-47CE-9099-41254DBF19D3

乗っているだけの坊ちゃん。

ひたすら大きく揺らしている父ちゃん。

途中で父ちゃん気が付いた。

これ、坊ちゃんの運動不足の解消にはならないな・・・・。

でも、喜ぶ顔を見るとついつい目いっぱい遊んであげちゃうのでありました♪