宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 01月 18日

大先輩と楽しいランチ♪

こんにちは。院長の飯塚です。

先日、大学時代のバスケ部の先輩が宇都宮にいらっしゃるということで、ランチをご一緒させていただきました♪

今回の場所はこちら♪

E0A2F49A-FA66-4F4D-A432-E5D1447DFF97

先輩の奥様も一緒にお越しくださり、和気藹々と楽しい雰囲気でございました♪

6C910C6A-037A-430C-812A-29A9F46D9456

ちなみに先輩の榎さんは、東京都にありますバスケの強豪校、京北高校でキャプテン。そしてわれらが東洋大学でもキャプテンをされていました。もちろん、東京都代表にも選ばれ、大学卒業後は実業団の選手としてもご活躍されていました。

私が1年生の時に3年生だった榎さん。コートの上での圧倒的な存在感。私と違い、練習でも一切手を抜かないその取り組む姿勢に、後輩たちもかなりのプレッシャーでございました。

現役の頃は住む世界が違いすぎてなかなかゆっくりと会話をすることも出来なかったですが、こうやって大人になり一緒に食事をできるというのはとても幸せな時間でございました。

榎さん、この度はお忙しい中お時間を作っていただきましてありがとうございました。また是非お願いします!!