宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 01月 17日

年末の恒例行事

こんにちは。院長の飯塚です。

年末年始に沢山楽しいことがありましたので、遅くなってしまいましたが少しずつアップしてまいります。

毎年、年末最終日の恒例行事となっている「年末には腹いっぱい食べようぜぃ!」企画。

昨年までお世話になっていたラーメン屋さんが無くなてしまったので、今回は西川田にあります「ステーキ宮」さんに突入しました。

31日だから空いてるかな?と思ったら、結構な長蛇の列。勇作が気を利かせて予約をしていてくれる訳もなく、呼ばれるまで30分以上待ってきちんと並びました。

やっとこさ呼ばれて席に着き、とっとと注文!

C2B4AB55-3DD2-457C-9F5A-76F2CBBB641B

さ~て、いつもは脂質はなるべく摂らないよにしてるけど、今日は食べちゃうぞ~!!

とはいえ、まずは大好物のサラダから♪今回も勇作チョイスでございます。

F00C55C3-CD6E-44EB-AD5F-52A40D9664D7

早速お肉が登場!

まずは私の300g!

431ABDEA-28B1-499E-AB30-F4BDA3C33EC5

こちらは勇作のにく、ニク、肉~!!

753C6988-0B46-4051-8CFE-F28496A03CB6

ステーキ、ステーキ、ハンバ~グ!!

我が家の坊ちゃんがパパの帰りを待っているというプレッシャーを受けながら、黙々と食べていく勇作。

8C3A03F3-30C7-4602-B73C-A1DFAD628058

完食~♪

54930AFA-A0A5-4005-B5BA-440CF606C461

そしてこれもまた毎年恒例の表情(笑)

ちょっとでも動くと危ないです・・・

3454361C-594D-4F83-A977-8E8D6DD862BD

しっかりとエネルギーを充電しましたので、今年も年末まで全力全開で頑張りまっす!!