宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 12月 23日

初めてのプランニング

こんにちは。院長の飯塚です。

休日の日に遊びに行くときには、特別な用事が無ければ私がどこに行くかを決めるか、坊ちゃんのリクエストを聞いて決めたりしています。

そこで先日も坊ちゃんに

「日曜日、どこに行く?」

と聞いてみると、

「う~ん、プールに行って、その後にお寿司食べに行こう!」

というプランを立ててくれました。

今までは「せんじゅさんこうえ~ん」とか、「わいわいセット~」というように単発のリクエストだけでしたので、いきなりのプランニングにちょっとビックリ!!

せっかくプランを立ててくれましたので、しっかりと実行してまいりましょう!!

経理部長は諸事情によりお留守番でしたので、この日も坊ちゃんと男二人でデート♪

プールに着くと、坊ちゃんは逸る気持ちを抑えられません!

A52CE672-41B0-47DE-85F8-81045A28894B

車が来ないことを確認すると、どんどん走って行ってしまいました。

DE45E3B3-C4F0-4F8F-BC56-E62AF4C375C5

スライダーを滑ったり、小さい滑り台も楽しんだり、流れるプールでもイチャイチャしたり♪

1時間半ほど遊び、二人ともお腹が空いたので着替えて撤収!!

0287A86C-43AD-4A7F-A90D-1E538F2DAD41

今回も大いに楽しめました♪

5B143E3D-1B3C-4024-B571-AB543F8C40E1

お腹が空きすぎたのと遊び疲れが相まって、二人揃ってあくびをしながらの食事になりました。

6764371A-5855-4421-A645-D7CA274201DB

今回の坊ちゃん初のプランニング。

今後はどのようなプランを立ててくれるのか、父ちゃんとっても楽しみです♪