宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 12月 21日

忘年会!

こんにちは。院長の飯塚です。

先日、職場の忘年会を行いました。

今回お世話になったのは、鶴田にあります「どん亭」さん。

過去にも何度かお世話になったことのあるお店です。

今回はさっぱりとしゃぶしゃぶ♪

お湯を沸かして、しゃぶしゃぶしましょう♪

と思ったら、勇作のセンスにより、目の前の鍋はこのような状態に・・・。

4D38C94E-06BD-4A4E-90E2-1BDDC353DCAC

なんでしょうか・・彼はすき焼きと勘違いしているのでしょうか・・・

そんな中、齋藤家も美味しいお肉を楽しんでくれているようです♪

9D350B3E-8A3C-4A70-B73E-B669D93E7D53

なんだかんだで長いお付き合をしていただいているIさんと2ショット♪

車の購入や保険のことで分からないことがありましたら、なんでも相談に乗ってくれますよ!

09F573DB-AD8B-4904-9D9E-5B5E1998471D

今回もたらふく食べてお腹が苦しい・・・。

こりゃ~食べ過ぎました。せっかく順調に痩せてきているのに、体重計に乗るのが怖い・・・。

隣を見ると、大きなスイーツを手にしている男が!!

565DD27C-A4BF-42BD-8E0F-C6222D8AFB21

彼の胃袋に限界は無さそうです。

92CEE7EF-5423-47DE-9004-756A6EBEAFB9

そんなこんなで約2時間にわたり盛り上がった忘年会。今年も皆さま大変お世話になりました。

また来年も張り切って頑張ってまいりましょう!!

ということで、来年も宜しくお願いいたします。